セロリ案件

世界を征服しようぜ

2022-01-01から1年間の記事一覧

テニスへの知識が深まるレボリューション(秋の俳句)

テニスへの知識が深まるレボリューション(秋の俳句)「レボリューション」は秋の季語。 レボライで感じたこと・考えたこと・分かったことを少しおまとめしました。 レボライを観ていても観ていなくても楽しんでいただけると思います。 www.youtube.com 徳川…

2019年版ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』が仮面ライダーだったら

2019年版の東宝ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』のキャストそれぞれの特徴が強すぎて(これ仮面ライダーという概念だったらどうなっていたんだろ)と思い立ってまとめたものです。お付き合いください。 www.youtube.com 古川ロミオ 発表会見で突然の美人…

宝塚版ミュージカル『新テニスの王子様』のキャスティング妄想

宝塚版ミュージカル『新テニスの王子様』のキャスティング妄想 宝塚でテニミュを観たい! 宝塚でG10を観たい!その想いで、キャスティング妄想をしました。 絶対観たくないですか? 羽根を背負って降りる高校生、観たくないですか? ギラギラの衣装で踊るみ…

入江のこと分からね〜!

入江のこと分からね〜! もともと高校生、特に徳川カズヤのことを気に入っていたので、その流れで入江奏多もまぁ好きな方ではありました。が、やはりテニミュで実際に人が演じると理解が深まってより好きになりました。 新テニミュ1st・2ndと観て、スペイン…

リョガ霧で覇権を取ろう

リョガ霧で覇権を取ろう 以前の記事で霧谷くんの行方について考えました。 takanakana.hatenablog.com あの世界に住まう人の中で明確にかつ(恐らく)不条理に不幸になっている霧谷くん。 「霧谷くんはどうしたら幸せになれるかな」とフォロワーに聞いたら、…

ウインズ「ミュージカル『新テニスの王子様』the second」の予想ダービー

今年もやって参りました。新テニミュ公演内容の予想ダービーの季節です。 どれくらい合っているのかは1月28日の初日公演後に答え合わせしましょう。 昨年の記事 takanakana.hatenablog.com 新テニミュSecond予想楽曲一覧 M1 リョーガ「ohサニー」みたいな歌 …