セロリ案件

世界を征服しようぜ

2023-01-01から1年間の記事一覧

U-17各国代表を攻略する乙女ゲームをやりたい

ミュージカル『新テニスの王子様』The Third Stage楽しんでますか? 私ははちゃめちゃに楽しんでいます。 www.youtube.comはちゃめちゃに楽しみながら思いました。 海外チームを攻略する乙女ゲームをやりたい。 ということで、以前考えた高校生を攻略する乙…

新テニミュ3rdの予想を立てる恒例行事

新テニミュ3rdの予想を立てる恒例行事 初日おめでとうございます!!!今年も新作がはじまります! ということで、例年通りふぉろわっぴと張り切って予想してみました。初日に「全然違うじゃねーか!」ってなるところまでが新テニミュです。 www.youtube.com…

ギャルサーのキミ様

テニフェス2023により、現在一大ムーブメントを巻き起こしているキミ様。 パラパラを踊るキミ様が最高だったので、ちょっと考えてみました。キミとParty Night(アニメ「新テニスの王子様」)君島育斗アニメ¥255provided courtesy of iTunes7年ぶりのテニフェ…

前略おフクロ様、捻れた世界の感想です。

実況動画にてツイステを履修しました。 せっかくなので、元の作品と比べながら感想をまとめてみます。 www.youtube.com さすがにこんなに楽しんだのに実況動画を見ただけで終わらせるのもと思い、ゲームも始めてみました。がんばります。監督生の名前は「カ…

エリザベートの面白ポイントとディズニー版エリザベートの妄想話

エリザベートの面白ポイントとディズニー版エリザベートの妄想話 エリザベートという舞台ははちゃめちゃに面白いのですが、そのなかで地味に好きな面白ポイントを語りたいと思います。 そして、ディズニー版(そんなものはない)の話もしたいと思います。 ww…